AZSA.Mがなんか書く所

なんか書きます

はろーえぶりにゃー

VTuberチップス6の発売日が発表されましたね。じゃがいも生活スタートの音がします。

33人参加でレアリティが3種類、一番の目的である山黒音玄さんのカードを当てるには1/99を3回引けばいい。実質甘デジと大差ないじゃん、いけるいける。

さて何箱買おうかな。

 

◾️引越し

新居が決まって入居日も決まりました。おめでたい。

片付け全く進んでないけどな!ままなんとかなるでしょ。なんとかする。

一応1週間くらい休みを貰えたのでそこでやってしまおう。

 

◾️現実逃避

んじゃあ何してんの?って言われると配信見てるか鍵盤叩いてるかのどっちかです。楽しいんだもの。

以下最近の成果

★4TURNDOWNハード

f:id:AZSA_M:20240524010012j:image

▼4Childie Sharpハード

f:id:AZSA_M:20240524010320j:image

▼4roughハード

f:id:AZSA_M:20240524010406j:image

▼9ハードルネッサンバハード

f:id:AZSA_M:20240524010452p:image

BMSはこんな感じ。脱力認識とにかく手を動かすの意識。

一方IIDXはレジェンダリア色々とハード

f:id:AZSA_M:20240524010731j:image
f:id:AZSA_M:20240524010734j:image
f:id:AZSA_M:20240524010736j:image

んやー楽しいね。

そこそこ歴長いけどまだ上達の喜びを味わえるのは本当にいいゲームよね。

 

んだばんだば片付けは明日の自分が頑張ると毎日言ってるけど、明日はアリーナモードに潜ってる可能性が高いかも。

さいなら