AZSA.Mがなんか書く所

なんか書きます

( ˘ω˘ )

ねくろぬいの増殖記録です。可愛いから無限に回収したくなっちゃうよね。

一番最初に取ったとき5000円以上掛かってたけど今じゃ1000円掛からずに取れるようになって上達を感じる( ˘ω˘ )

下手したら最寄りの取り扱い店舗、ねくろちだけ在庫無くなったかもしれない。すまないねほんと。

 

■人事異動の話②

現在の営業所を離れることに決めました。

日程だとか細かい事はまだ決まってないけどもう離れるということは自分の中で決定事項に。

この仕事、体がキツいのは仕方ないけどメンタルまでキツいのは流石にやってられんということで。やっぱり社内の空気感やらフィーリングって大事ですね。

なので残りの在籍ではルーチンワークしかしません、よろしくお願いします。やってられっか。

 

引越し先探すか〜!その前に現寝床の片付け………

 

■怪文

 

格差酷いね!?

1つ目みたいなのは眠たい時に出ちゃう意味深なやつね。特に意味はないです。本当に思ったまま出ただけ。

2つ目は友人が貼ってたディスクアップの入り目の写真を見て思わず出ちゃった。ディスクアップあんまり打ってなくて詳しくないんだけど、左リールのリプ・星・星とかいういかにも偉そうな目だったから多分当たってるやつ。

リヴァイズってそういう箇所ないよね。左だけで1確になるのって3連Xと下段BARか単X(特リプ)だけだもんね。

あんまり打ってない機種って「なんか強そうだけど当たってるかわからんな〜」みたいなのあると思います。ディスクがまさにそれ。

 

そういや時速700Gくらいでリヴァイズ回せるようになってました。それだけ。

おわり