AZSA.Mがなんか書く所

なんか書きます

生態

休日を満喫しましたよっていうツイッター

こういう過ごし方をしてますよ的な。

設定狙いをスカったのでラーメンを食べて少しだけゲーセンへ。

ビートマニアおもろいね。やらなさ過ぎて1クレでお腹いっぱいになっちゃうけど。

 

さてさてまた少し頭のアウトプットをば。

 

■人事異動

打診されました。超悩んでる。

今と業務内容も変わるし場所も変わるし引っ越しもしなきゃいけなくなる。正直その点は面倒くさい。

周りの人間との価値観が合わなさ過ぎてそこのしんどさも感じてるし、ただ今の所長はめちゃくちゃ良い人で自分の事もよく見てくれてるし…本当に悩ましい。

キャリアアップ的な感じで言われたんだけど、正味そこは去年病欠してて諦めてた部分だからびっくりしてて。一応前向きに検討してるところ。

あとは諸々の条件やら引っ越し次第になるかなーって感じ。

 

今まで支店の異動は何回もしてきてるけど一番悩んでおります。さてどうしたものか。

 

■狙いたい箇所

※参考記事

予告音・バーチャレ・エクスタ音などなど様々な場面で迷った時の逆押しX狙い。これがハチャメチャに面白い。

f:id:AZSA_M:20240412004458j:image
f:id:AZSA_M:20240412004502j:image
f:id:AZSA_M:20240412004505j:image
f:id:AZSA_M:20240412004509j:image

参考記事にもある通り、バーチャレで白が無い場面での右0〜1コマの下段X停止は全部1確になります。

白がある場合、またはバーチャレ以外の場面で自分は中リール上段にXを押しています。

2コマ滑ってXが下段テンパイの形を取ったらハズレ、1コマ滑りの右下がりテンパイはXBBの2確、ビタ止まりのX非テンパイは特リプの2確(?)

全て実践上での話なので制御ちげーよみたいなのがあったらゴメンナサイ。

こういう熱い打ち方もありますよーっていう話です。

 

滑りと停止位置で熱くなれるのいいですよね。自分が5号機のアレックスでよくやってた左下段BARビタ押しみたいで本当に楽しい。

f:id:AZSA_M:20240412010150j:image

このBAR・チェリー・BARの1枚役を取って打ってる人自分以外に見たことない気がするw

ハナビとかバーサスみたいにまた6号機で出してくれないかなあ。

 

 

以上現実から逃げる為の文字起こしでした