AZSA.Mがなんか書く所

なんか書きます

初めてのASMR(あすもあ)

f:id:AZSA_M:20240405021458j:image

※前回のリヴァイズの記事書いてる時のワイ

 

 

 

えっ、やばいこれ、なんだこの感覚は

気持ち良いというかゾクゾクするというかゾワゾワするというか

 

以前までASMRって「チュパチュパ音させるエロいやつやろ?」と思ってたけど誤解でした、ゴメンナサイ

f:id:AZSA_M:20240405031748j:image

だそうです(wikipediaより)

 

イヤホンで音声を聞いてるだけなのに耳を触られたり息を吹きかけられたり、脳を直接撫でられてるかのような感覚。

性行為とはまた違った快感みたいな。アレだ、脳汁だ脳汁。多分パチンコより気持ちいいと思う。

 

むかし催眠音声にハマってた時期があったのを思い出しましたね。その経験があるからすんなり入り込めたかと思います。

 

ねくろちの今月の配信ASMRが多めとのことなので安心して沼に浸かっていけます。ありがとうございます。

 

■伝えるということ

自分の意思を伝えるってお仕事でも推し事でもかなり大事だなーって最近物凄く実感しています。

 

知ってる人もいると思いますが、実は去年うつ状態になってた時期がありまして。(今は元気なので大丈夫です)

その時のことを思い返すと、「これやりたい」や「あそこに行きたい」などの意思表示が全然出来てませんでした。

もともと内向的な性格のため、相手から変に思われたり面倒事になるくらいだったら黙ってた方がマシという考えでした。

そこに拍車が掛かってたから全部他人任せで流され、生きてるのに死んでいる様な状態だったなあと。仕事も殆ど出れなくて生活もカツカツだったし。(再三ですが今は超元気です)

上司にその時自分が思ってることを伝えて相談して、色々と手立てをしてもらって今に至るという感じ。

 

言葉にして相手に言わないとほぼ絶対伝わりませんからね。自分が一番嫌いな「不機嫌振り撒いて察しろよオーラを出す」というクソみたいな奴に自分がなるところだった。危ない危ない。

 

脱線事故

ASMRの感想とはなんぞやってくらい話が脱線してしまいました。

推しの配信や動画、SNSなどにコメントやリアクションをするとレスが返ってくることがあります。

こちらが「推してるよ!」っていうのが伝わったと思うと嬉しくなっちゃいますよね。そうやって元気を貰って仕事も稼働も頑張れるってわけ。

 

お互いハッピー        だと思ってます。

そんな話でした。

 

ASMR配信が多いなら今使ってるイヤホンよりちょっと良いやつが欲しくなってきたかも。

オススメあったら教えて欲しい有識者たのむ