AZSA.Mがなんか書く所

なんか書きます

日記

おはようございますこんにちはこんばんは。

まだ飽きずに続けられてます。

昨日おとといと家から出なかったりパチンコ屋から出なかったりしてて急激な気温の上昇にビックリしております。順応できるかな……

 

 

パチスロ

昨日バーサスリヴァイズの推定5を9400G打ち切ってきました。おかげさまで今月も勝ち越せました。

収支日記というものを付けてみたくて2024年のものをまとめてみました。

 

【1月】

バーサスリヴァイズ+2557枚

Sアバサー-166枚

total+2391枚

 

【2月】

バーサスリヴァイズ+6738枚

ワードオブライツ2+850枚

ディスクアップ2 -739枚

total+6849枚

【3月】

バーサスリヴァイズ+3282枚

ワードオブライツ2+58枚

Lキングパルサー-1058枚

total+2282枚

 

2024年合計+11522枚

リヴァイズの設定狙い→取れなかったら他の下甘台でお茶を濁すという雑な立ち回りでもかなり上手くいってる気がする……

キンパルは完全に趣味打ち😕

コイツが足を引っ張ってる説あると思います。

 

明日から月が変わり新年度、仕事は適当に稼働を引き続き楽しみ頑張ります。

 

リヴァイズの設定狙い、押し引きの持論も書きたいところだけどまた今度。

 

Vtuber

f:id:AZSA_M:20240331224927j:image

アアッッッ

ショート動画のリンクを貼ったんですけど捕捉されましたね。まあハッシュタグついてるからエゴサに引っ掛かっただけ説はある。

些細なことだけどオタクってこういうのでも喜ぶんやで……

 

■パスタ

あぶねーぜ、ボロネーゼ。急なパスタブーム到来。

何かにハマるきっかけって意外とどうでもいいことの方が多い気がしません?

わための「ぱしたうめぇ〜」が最初だった気がする。ほんとそれだけ。

因みにセブンの金のボロネーゼが一番好きです。他におすすめあったら教えて欲しい。

 

■アニメ

葬送のフリーレン終わっちゃいましたね。

久しぶりにハマったアニメなので2期に期待したい。黄金卿の話までせめて見たい。パチ屋寄らずに直帰する理由が欲しい()

 

 

以上

こうやってまとまった文章を書くのもいいですね。昔から論文書くの苦手だったしこれも完全に自己満足なんだけど

トピックをいくつか考えてそれについて書いて、ってやってるとあっという間に時間が過ぎちゃう。

惰性的に過ごすよりは全然いいかなあって思います。

またそのうち書きます